2018年 人妻AVデビュー

2018年06月11日

初撮り五十路妻ドキュメント 筑紫和歌子

五十路美熟女と濃厚な情事、体験してみませんか?



若い時は旦那さんと燃え上がるような恋をして結婚したが、今では・・・結婚して25年、あの頃の感情を思い出し、美熟女がAV出演する。お好みの若い男達と久しぶりのSEX。美熟女と濃厚な情事を体験したら・・・禁断の果実をお楽しみください





 作品名 :初撮り五十路妻ドキュメント 筑紫和歌子
 出演女優:筑紫和歌子
 メーカー:センタービレッジ
 シリーズ:初撮り五十路妻ドキュメント
 品番  :jrzd-811

freemovie0930 at 21:14|PermalinkComments(0)

2018年05月28日

AV出演志願の爆乳妻2 まこと

久しぶりのSEXに大興奮!!中出しを求める淫乱妻

欲求不満の巨乳若妻、まことさん24歳。夫とは3年もセックスレス。AV男優との久しぶりのSEXで発情しまくり中出し大絶頂!!Gカップ淫乱妻が見せる卑猥な姿。あなたも中出ししたくなるはず。





 作品名 :AV出演志願の爆乳妻2 まこと
 出演女優:
 メーカー:エンペラー/妄想族
 シリーズ:AV出演志願の爆乳妻
 品番  :emrd-095



freemovie0930 at 23:40|PermalinkComments(0)

2018年02月04日

ロスでナンパしたセレブな人妻が欲求不満で舐めテクが最高すぎるセックスするために生まれてきたような女だった

これぞ、男のロマン。欲求不満のパツキン人妻に大量中出し!!

ロスでナンパした欲求不満の金髪人妻、アレナさん。ビンビンに立ちまくった日本男児のチ〇ポを丹念に舐めまわす!!こんな快楽を味わったら、我慢できずに生ハメSEX。止まらない腰振りSEXでブルンブルン揺れまくる巨乳おっぱい。男だったら中出し確定!!中出ししたらガチでアレナさんキレちゃいました。こんなシチュエーション、リアルすぎてたまらない!!





 作品名 :ロスでナンパしたセレブな人妻が欲求不満で舐めテクが最高すぎるセックスするために生まれてきたような女だった アレナ(31歳)
 出演女優:アレナ
 メーカー:ハイカラ/妄想族
 シリーズ:ロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
 品番  :hikr-082



freemovie0930 at 22:50|PermalinkComments(0)