AV DEBUT(キミホレ)

2018年05月17日

婚約中にAVデビュー 第一章 結婚2ヵ月前 彼氏以外とする初めてのSEX

婚約中にAVデビュー!!その時あなたは・・・

「一度でいいから彼氏以外の人とのSEXを知っておきたい」 婚約した彼女がこんなこと言ったらあなたはどうしますか?結婚2か月前、あなたとしか体験していない婚約した大事な彼女が、他の男とSEXしてみたいと・・・罪悪感の狭間で欲望のままにAVデビュー。なにも知らない彼が快楽に溺れる瞬間を想像できますか?あんたの願望は寝取り、それとも寝取られ?





 作品名 :SEXの時、気持ち良くて泣いてしまう、君に惚れた… 飯倉芽衣 24歳 婚約中にAVデビュー 第一章 結婚2ヵ月前 彼氏以外とする初めてのSEX
 出演女優:飯倉芽衣
 メーカー:SODクリエイト
 シリーズ:AV DEBUT(キミホレ)
 品番  :kmhr-028



freemovie0930 at 22:24|PermalinkComments(0)

2017年10月08日

日野みこと AV DEBUT

目覚めた性欲を、満たしてください!!

経験人数は旦那さん一人だけという20歳の若妻、日野みことさん。SEXの快楽に目覚め、更なる快感を求めてAVの世界へ。インタビュー時の可愛い雰囲気はどこへいったのかと思うほど、若妻は大声でよがり狂う。旦那とのSEXでは味わえない様々な体位。自分の妻がこんなにド淫乱だったら・・・真面目な感じの若妻が、まさかの乱交好きの変態妻に。このギャップがたまらない!!





 作品名 :日野みこと AV DEBUT
 出演女優:日野みこと
 メーカー:SODクリエイト
 シリーズ:AV DEBUT(キミホレ)
 品番  :kmhr-004





freemovie0930 at 22:24|PermalinkComments(0)