AV女優デビュー人妻物語

欲求不満の人妻はお好きですか?人妻たちが日常生活で満たされない欲望をAV出演で満たす。人妻AVデビュー作の紹介ブログです。

    カテゴリ: 恋する花嫁DX

    爆乳を振り乱し、3Pを堪能する変態妻


    笑顔が素敵な若妻の優香さん。スレンダーなだけれどもGカップの巨乳おっぱいがたまらない。清楚な感じの優香さんが激しいピストンで我を忘れてイキまくる!!美人なお顔がヨダレでぐちゃぐちゃ、アソコはびちゃびちゃに濡れまくり!!清楚な若妻が欲望のままに淫乱妻へと変わっていく・・・



     作品名 :山○智子似のGカップ人妻優香さん
     出演女優:青葉優香
     メーカー:AV
     シリーズ:恋する花嫁DX(AV)
     品番  :AVKH-052

    もう、巨根じゃないと満足できない・・・


    清楚な感じの人妻ありささん。旦那とのSEXでは満足できずAVに応募。最初は照れていたがエロい肉体を責められると徐々にエロい本性を曝け出していく。旦那とは違う巨根チ〇ポでピストンされると痙攣しながらイキまくる!!



     作品名 :普通の主婦の普通じゃなくエロイ体とハメ潮
     出演女優:
     メーカー:恋する花嫁DX(AV)
     シリーズ:
     品番  :AVKH-065

    美人なのにドスケベ?元ミス○本のファイナリストがAVデビュー!!


    ショートカットが良く似合う綺麗なお顔の元ミス○本のファイナリスト、杏さん。外見とは裏腹に中身はドスケベの彼女。淫乱人妻は中出しOK!!元ミス○本ファイナリストがデカマラで痙攣、エビ反り、昇天、大絶叫!!ドM美女に好きなだけ発射してください!!



     作品名 :元ミス○本ファイナリスト!!AVデビュー!!
     出演女優:
     メーカー:AV
     シリーズ:恋する花嫁DX(AV)
     品番  :AVKH-063

    僕らはこんな人妻を待っていた!!


    某女子アナ似?の若妻、野間みづきさん28歳。身長159cmのバスト85のスレンダーな奥様が刺激を求めてAVの世界へ・・・男性に乱暴に扱われると感じてしまうドMな彼女が、旦那のより大きい他人棒で乱れまくる!!



     作品名 :皆藤愛○アナ激似!超敏感スレンダー若妻
     出演女優:
     メーカー:AV
     シリーズ:恋する花嫁DX(AV)
     品番  : AVKH-060

    100センチ超えJカップ!!あなたは実物見たことありますか?


    欲求不満の専業主婦、裕子さん25歳。

    旦那さんとはセックスレスで我慢できなく、AVへ・・・

    セックスレスの人妻が久しぶりのセックスで爆乳揺らしまくってハメまくり!!

    自分の妻だったら毎日ヤリまくるのに・・・

    って思ったことないですか?

    人の妻は蜜の味・・・

     作品名 :100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん
     出演女優:
     メーカー:AV
     シリーズ:恋する花嫁DX(AV)
     品番  : AVKH-058

    このページのトップヘ