AV女優デビュー人妻物語

欲求不満の人妻はお好きですか?人妻たちが日常生活で満たされない欲望をAV出演で満たす。人妻AVデビュー作の紹介ブログです。

    カテゴリ: 中出し



    超絶美形クォーター人妻の永崎ちひろさん29歳。こんな綺麗な人妻を寝取ってヤリタイ放題できたら・・・なんて思ってしまう作品です。別名でのOL作品と合わせて楽しむとそそるものがあります。



    うらん(宮崎ちひろ) のおすすめ動画



     作品名 :超絶美形クォーター人妻が年下夫を捨てAVデビュー!!
     出演女優:
     メーカー:AV
     シリーズ:恋する花嫁DX(AV)
     品番  :AVKH-061



    一度は誰もが思ってみたシチュエーション、熟女LABOの「万引き主婦は絶対ヤレる!」シリーズの第3作。ドラッグストアーで万引きをした主婦を捕まえた。家庭や警察に通報しようとすると、なんでもするからと許しを請う人妻。卑猥な体をさらけ出し、欲求不満の人妻たちは、いいなりの中出し性奴隷になっていく・・・





     作品名 :「万引き主婦は絶対ヤレる!」窃盗癖のある人妻は大概、性的欲求不満を抱えている。この映像はドラッグストア店員に捕まり会社や家族に知られることを恐れる女を店の事務所で性的奴隷にして収録した猥褻フィルムだ! Vol.3
     出演女優:
     メーカー:熟女LABO
     シリーズ:「万引き主婦は絶対ヤレる!」
     品番  :MEKO-042

    欲求不満のムチムチ人妻が中出しされてイキまくり!!


    Gカップのムッチムチで可愛らしい若妻がAVデビュー!!粗チンの旦那では満足できずに男優の巨根で欲望を満たす!!我に忘れてハメまくり、他人棒が気持ち良すぎて中出しされちゃいました。ドスケベな私を見てください・・・



     作品名 :人妻Gcup発見!ムッチムチ奥さん!私がAV出演なんて信じられない!中出ししちゃいました!
     出演女優:
     メーカー:MARX
     シリーズ:
     品番  :MRXD-029

    もう、巨根じゃないと満足できない・・・


    清楚な感じの人妻ありささん。旦那とのSEXでは満足できずAVに応募。最初は照れていたがエロい肉体を責められると徐々にエロい本性を曝け出していく。旦那とは違う巨根チ〇ポでピストンされると痙攣しながらイキまくる!!



     作品名 :普通の主婦の普通じゃなくエロイ体とハメ潮
     出演女優:
     メーカー:恋する花嫁DX(AV)
     シリーズ:
     品番  :AVKH-065

    なんと10代!!お色気たっぷりの美人若妻


    お色気たっぷりの美人若妻、菜々美さん19歳。旦那と子供がいるとは思えないフレッシュなボディー!!そんな菜々美さんは旦那さんとはセックスレスで、今回不倫温泉旅行にやってきた。まだ遊びたい10代の女の子が欲求を満たすためにAV出演。美人若妻がすべてを忘れてハメまくり!!



     作品名 :背徳の巨乳美人妻 19歳と思えない色気と神ボディ 夫と子供を置いて湯けむり不倫ハメ潮中出し旅情 菜々美さん(仮名)
     出演女優:
     メーカー:キチックス/妄想族
     シリーズ:
     品番  :KTKT-002

    このページのトップヘ