2017年09月

2017年09月29日

憂いを秘めたムッツリスケベ27歳AVデビュー竹下ななみ

地味な人妻が見せる、ドスケベすぎる淫乱FACK!!

お嬢様のような装いの人妻、竹下ななみさん。地味な感じの若妻が、信じられないほど乱れたら・・・夫も両親も知らない、ななみさんが隠していたムッツリスケベの本当の姿!!こういう人妻にガチでイカされてみたくないですか?ななみさん、もう我慢できない!!中でイカせてください!!





 作品名 :憂いを秘めたムッツリスケベ27歳AVデビュー竹下ななみ
 出演女優:竹下ななみ
 メーカー:S級素人
 シリーズ:
 品番  :saba-308



2017年09月25日

初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子

ぶっちゃけ言うと、夫のセックスは物足りない!!

ぶるんぶるんとした豊満な人妻のおっぱい、揉みまくってみませんか?今回AV出演する結婚5年目の専業主婦、枡田ゆう子さん34歳。外語大出のインテリ奥様は、「夫とのセックスは不満じゃないんですけど、これが最大級の満足かというと…??みたいな。」ってことは満足できてない・・・ならば、欲求不満な巨乳妻をプロのAV男優が、ゆう子さんをイカせまくる!!Gカップの爆乳をだらしなく揺らしまくって、夫のSEXでは満足できない不貞妻が放心状態!!底無し淫乱妻に好きなだけ、ハメまくってください!!



 作品名 :初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子
 出演女優:枡田ゆう子
 メーカー:センタービレッジ
 シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
 品番  :jrzd-758



初撮り人妻ドキュメント 早見律子

AV男優の巨根でイキまくる欲求不満な淫乱妻

旦那のチ〇ポが小さくてSEXに飽きてしまった練馬区在住の人妻、早見律子さん32歳。粗チンの夫で満足できない律子さんは、大きくてテクニシャンの男性とのSEXだったら満足できるかもしれない。そう考え、律子さんはAV男優とのSEXで欲望を満たすために出演を決意する。さすが、人妻系AVメーカーのセンタービレッジ。人妻好きの男心をくすぐるシチュエーション。日頃満足できない欲望を満たすように、性を貪る人妻のエロさがたまらない!!個人的にストライクな人妻の早見律子さん!!近所のスーパーで買い物してそうな人妻が、他人棒で禁断の中出し・・・律子さん、お願いです!!満足させるからボクにもやらせてください!!





 作品名 :初撮り人妻ドキュメント 早見律子
 出演女優:早見律子
 メーカー:センタービレッジ
 シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
 品番  :jrzd-751