2017年04月

2017年04月30日

新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー

奇跡の若妻、降臨!!


現役女子大生の愛葉りりちゃん22歳。彼女はなんと結婚と出産をしていた一児の母!!巨乳で美少女、そして若妻が美少女レーベルS1からAVデビュー!!奇跡の若妻のSEXは一見の価値あり。



 作品名 :新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー
 出演女優:愛葉りり
 メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
 シリーズ:新人NO.1 STYLE
 品番  :SNIS-926



現役育毛サロン勤務の美人妻 速美もな31歳 AVデビュー!!中高年男性の悩みを解消します―。

最高の巨尻人妻がAVデビュー


育毛サロン勤務の美人人妻、速美もな31歳。育毛サロンで働いているうちに、中高年男性のニオイに惹かれる自分の性癖に目覚める。旦那さんとはセックスレスの彼女は普段したことがないSEXを求めて、人妻系AVメーカーのマドンナからAVデビューする!!ぷるんとした巨尻を揺らしながら他人棒でよがりまくる。





 作品名 :現役育毛サロン勤務の美人妻 速美もな31歳 AVデビュー!!中高年男性の悩みを解消します―。
 出演女優:速美もな
 メーカー:マドンナ
 シリーズ:
 品番  :JUY-161



2017年04月25日

18歳でデキ婚したけど他人との腰振りが止まらないヤリたい盛りのヤンママれいかちゃん(20歳)

付き合ったのは2人、なのに体験人数80人のヤリマン妻!!


18歳でできちゃった結婚をした20歳の若妻、れいかさん。男性経験はなんと80人のヤリマン人妻!!ヤリマンなのに夫とのセックスが激減してしまい欲求不満な毎日・・・久しぶりの夫とは違う肉棒にヤリマン妻はヌレヌレ状態!!妊娠したくて他人棒で激しい腰振り!!さすがヤリマン伝説。ボクにもヤリマン紹介してください!!





 作品名 :18歳でデキ婚したけど他人との腰振りが止まらないヤリたい盛りのヤンママれいかちゃん(20歳)
 出演女優:
 メーカー:ヤリマン伝説
 シリーズ:
 品番  :YRMN-055



freemovie0930 at 00:00|PermalinkComments(0)ヤリマン伝説 | 若妻