AV女優デビュー人妻物語

欲求不満な人妻たちが旦那に内緒で欲望を満たす。そんなエロすぎる人妻が見せるAVデビュー動画の紹介ブログ

    2015年12月



    元アイドルグループの名前を知りたい今日この頃

    毎回思うことですが元芸能人とかの活動していた時の情報も
    AVデビュー時にだしてほしいと思うのは自分だけでしょうか?
    まぁ、それはさておき、今回出演する能美ちなつさん。
    Gカップのいやらしい体をした人妻がAV見せてくれます!!
    エロくなって戻ってきた私のSEXをみてください。

    あなたは動画で楽しむ?それともDVD





     作品名 :E-BODY専属デビュー 奥様は元芸能人! アイドルとしてはあまりにセクシーBODYだったため売れず引退、そして結婚…。AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻! 能美ちなつ
     出演女優:能美ちなつ(のみちなつ)
     メーカー:E-BODY
     シリーズ:E-BODY
     品番  :eyan00048



    週7回のオナニー?って毎日?

    素敵な熟女、江住嘉代さん47歳。夫とはセックスレスな彼女の日課は週七回オナニー・・・
    毎日オナニーしても性欲が満たされない嘉代さんはAVデビューを決意!!
    想像するだけでアソコが濡れてしまう淫乱熟女。
    いやらしい奥さんの久しぶりのSEX。
    若妻では味わえない熟女の本気の3本番、お楽しみください!!



    あなたは動画で楽しむ?それともDVD? 



     作品名 :初撮りおばさんドキュメント 江住嘉代
     出演女優:江住嘉代(えすみかよ)
     メーカー:マドンナ
     シリーズ:初撮りおばさんドキュメント
     品番  :oba00241



    えっ!!夫は元教え子?現役人妻高校教師がAVデビュー!!

    現役高校教師の長沢真美さん29歳。夫は元教え子!!
    禁断の関係を結んだ夫とも、2年でセックスレスに・・・
    真美さんは何を思ってAVデビューを決意したのか?
    極度に緊張して泣き出す彼女。
    撮影が始まれば緊張も忘れ喘ぎまくる!!
    妄想大好き!!エロいオンナ教師の恥ずかしい姿、堪能してください!

    長沢真美さんのサンプル動画を見る 


     作品名 :不道徳過ぎる女教師人妻 長沢真美 29歳 AVデビュー 夫は元教え子! ●校で教鞭を執りながら禁断の関係を結んだ現役教師が秘めた変態願望を曝け出す!!
     出演女優:長沢真美(ながさわまみ)
     メーカー:プレステージ
     シリーズ:
     品番  :118sga00041



    えっ!!女子高生が母乳出てるの?

    女子高生でもおかしくない女の子、「尾崎ののか」ちゃん18歳。
    色白のFカップオッパイにピンクの乳首の美少女。
    彼女にしたい女の子ですが・・・

    実は旦那さんがいます!!

    高校生の時に旦那さんと毎日やりまくって妊娠。
    18歳で母乳ぴゅうぴゅうです!!
    経験人数は旦那さん1人。
    そんな「尾崎ののか」ちゃんのAV出演の理由は
    「旦那さんに私が寝とられるのを見たいと言われて♪」
    すごいですね。
    MOODYZ×E-BODY2メーカー同時デビューする大型新人の「尾崎ののか」ちゃん。
    いろんなシチュエーションが楽しめる女の子です。

    SEXしながら母乳、出したくないですか?



    「尾崎ののか」のサンプル動画を見る 


     作品名 :新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか
     出演女優:尾崎ののか(おざきののか)
     メーカー:ムーディーズ
     シリーズ:
     品番  :miad00860


    アダルト動画



    夫以外の男性を知りたい・・・

    真面目な本物人妻女教師、高嶋さと子さん32歳。
    「恥ずかしいですが…男性経験は主人だけなんです」という、さと子さん。
    旦那さんだけじゃもったいない体をしてますよ!!
    96cmのHカップ、ムチムチ隠れ巨乳の人妻が、
    旦那にも見せたことのないエロい姿をAV撮影で見せてくれます!!
    2016年初のおすすめ人妻AV、サンプル動画でお楽しみください。





    本物人妻女教師 高嶋さと子のサンプル動画を見る 


     作品名 :Hカップの隠れ巨乳 本物人妻女教師 AV初撮りドキュメント 高嶋さと子
     出演女優:高嶋さと子
     メーカー:E-BODY
     シリーズ:
     品番  :eyan00050


    このページのトップヘ