AV女優デビュー人妻物語

欲求不満の人妻はお好きですか?人妻たちが日常生活で満たされない欲望をAV出演で満たす。人妻AVデビュー作の紹介ブログです。



    キャッチコピー


    結婚35年目の現役ツアーコンダクター、山岡昭代さん58歳。仕事柄、毎日いろんな人に会っていろんな場所を旅するのが楽しいと語る昭代さん。中でもとりわけテンション上がるのが…「若い男の子が多いツアー(笑)」線香臭い年配客のツアーよりも俄然やる気が出てしまうんだとか。「若いエキスをバンバン吸い取っちゃいます!」でもまさか最後までヤッちゃったりは…「そうなんですよ~。なかなかオイシイ思いができなくて…溜まってます」そんな昭代さんに満足してもらうための若燕中出しSEXツアー、出発します!! 熟女のよがり狂うさまをお楽しみ下さい。





     作品名 :初撮り五十路妻ドキュメント 山岡昭代
     出演女優:山岡昭代
     メーカー:センタービレッジ
     シリーズ:初撮り五十路妻ドキュメント
     品番  :JRZD-736

    sexymovie-004



    バツ1三十路熟女の西条麻美さん、37歳。自分で都合のいい女という麻美さん。分類すると変態という彼女。性欲を解放したら何時でも、やりたいときにやらせてくれるような・・・そんな麻美さんが久しぶりのSEXで欲望を満たす!!ヤリマン変態熟女と激しいSEXでイキまくってください



     作品名 :バツ1×三十路の都合のイイ女×ド淫乱 AVデビュー 西条麻美
     出演女優:西条麻美
     メーカー:セレブの友
     シリーズ:
     品番  :CESD-401



    旦那が帰宅するまでの12時間、清楚な人妻は他人棒で中出しSEXしまくります!!今回AVデビューする人妻の霧島かほさん、27歳。旦那が帰宅するまでなら何度でもしたい淫乱人妻。こんなに美人な人妻が旦那に内緒で中出しSEX!!精子が枯れるまでイキまくってください!!





     作品名 :旦那が仕事から帰ってくる12時間以内で…本物人妻AVデビュー!! 霧島かほ
     出演女優:霧島かほ
     メーカー:本中
     シリーズ:
     品番  :HND-413



    16歳年上の夫を持つ本庄真理さん36歳。夫の趣味のゴルフで気を引こうと思ったゴルフレッスン。でも、夫よりもコーチのほうに目が行ってしまい、セックスレスの真理さんは逞しい男性とセックスをしてみたいと興味津々!!熟女が見せる欲望丸出しの淫乱SEX!!欲求不満の人妻と、思う存分ハメまくってください!!





     作品名 :初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント千葉在住 ゴルフスクールに通う人妻 本庄真理 36歳AVデビュー!!『ゴルフを始めて3年…コースデビューをする前にAVデビューしてしまいました…。』
     出演女優:本庄真理
     メーカー:マドンナ
     シリーズ:AV出演ドキュメント
     品番  :JUY-186



    今まで中でイッたことがないという人妻の藤川れい子さん46歳。。「いつもイッたフリをするのに気疲れしちゃって。」そんな奥様は演技ではなく、AV男優のデカチンでイクためにAVデビューをする。旦那さんの粗チンでは味わえない人生初めての膣奥絶頂!!ファミレスパートのれい子さんがデカマラで中出しされたら・・・もう、今までの生活には戻れない!!





     作品名 :初撮り人妻ドキュメント 藤川れい子
     出演女優:藤川れい子
     メーカー:センタービレッジ
     シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
     品番  :JRZD-733

    このページのトップヘ